早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【冬は豚汁!】寒いけど久々にGB350で走ってみた。

久々のブログ更新(^_^;)

気が付けば1ケ月も更新していなかった。

 

雪が降ったり、気温が低すぎてバイクも乗

れないし・・・書くことないしなぁ~と思

いながら、気は付けば1ケ月である(/ω\)

 

今日の天気予報も夕方から雪である。晴れ

ている昼間にバイクを走らせる事にした。

f:id:tokidokibike:20220220075756j:plain

およそ40日振りにGB350のカバーを外す。

f:id:tokidokibike:20220220080029j:plain

久しぶりのバイクは・・・寒い(>_<)

貞山堀近くの運動場で一休み。

エンジンを止めると気温が低いのでいつも

より放熱するキンキン音が大きい。

f:id:tokidokibike:20220220081350j:plain

曇って陽も出ていないので寒い。

とりあえずチョットだけ走るつもりだったの

だが走り出せば楽しくて100kmほど走行。

 

身体が冷えたのでかつやに入ってかつ丼

豚汁』で温まる。

寒い時食べる豚汁って最高に美味い(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20220220081948j:plain

今夜また雪予報だが、明日はJ2ベガルタ仙台

を観戦に行くので影響出ない程度の降りだと

いいのだが。

 

         《 おしまい 》