早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【スコアレスドロー】春近しJリーグ開幕しました。

自分の趣味の一つであるサッカー観戦、応援

しているベガルタ仙台も今日、開幕戦。

 

残念ながらここ数年の戦績は振るわず、今年

はとうとう下部カテゴリーのJ2からの再出発

である(~_~)

 

開幕戦前夜から雪が降り出し、どうなること

やらと少し気が重くなったが当日は晴れて

気温も上昇。

f:id:tokidokibike:20220220203748j:plain

薄っすら積もった雪もゲーム開始前にはすっ

かり溶けて、無事開幕ゲームが開始(^○^)

f:id:tokidokibike:20220220203942j:plain

今日はスポンサーの木下グループに所属

する卓球の水谷選手、張本選手がゲストとし

て来てくれた(^○^)

 

新潟からも結構な人数のサポーターの方々に

来ていただいた。

f:id:tokidokibike:20220220204601j:plain

満席で約1万7千の集客力のスタジアムは本日

9千チョイの観客(^_^;)コンナモンカ?

f:id:tokidokibike:20220220204820j:plain

なにわともあれ今年も無事開幕を迎えられ

た。

試合結果は少し残念なスコアレスドロー

 

勢いをつけるため勝利の欲しかったホーム

開幕戦だが内容を見れば負けずに済んで良

かった試合(;一_一)

 

寒くて大好きなビールも一杯しか飲めなか

ったけど、サッカー観戦が始まり春が近づ

いていると感じられる良い1日だった(^○

        《 おしまい 》