早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ダメ絶対!】ベガルタ仙台、3連敗は・・・ダメよ

2022年Jリーグが開幕して1月半が経過。

ベガルタ仙台の試合結果は以下の通り⇩

1戦目 仙台0VS新潟0 ホーム △

2戦目 水戸2VS仙台3 アウェイ〇

3戦目 仙台0VS草津0 ホーム △

4戦目 仙台3VS盛岡0 ホーム 〇

5戦目 山形2VS仙台3 アウェイ 〇

6戦目 仙台0VS町田3 ホーム ☓

7戦目 仙台1VS大分3 ホーム ☓

f:id:tokidokibike:20220405213008p:plain

試合内容はともかく開幕して5戦負けなし!

まずまずの滑り出しか?と思った直後の

2試合は3失点しての2連敗(/ω\)

 

しかし今年のベガルタ仙台・・・楽勝の試合

がないのは流石である、今年も応援せずには

いられないチームなのだ(^_^;)ガンバレ!

 

迎えた8戦目はアウェーでのVS甲府戦(>_<)

f:id:tokidokibike:20220406195850p:plain

3連敗だけはダメ絶対!何故なら昨年J1へ昇格

した2チームの負け試合数は5敗と6敗(~_~;)

 

こんな序盤で3連敗するようではJ1昇格は夢

のまた夢である。

 

絶好の天気でのバイクツーリングを切り上げ

自宅に戻っての試合観戦、開始早々の11分に

仙台先制\(^o^)/

f:id:tokidokibike:20220405220255p:plain

しかし、19分甲府に同店ゴールを許す(>_<)

なんでいつもこうなんだろう?点を取ると

直ぐにあっさりと相手に得点を許す(怒)

f:id:tokidokibike:20220405220351p:plain

だが前半終了間際ロスタイム、仙台に勝ち越

し点が入るΣ(・□・;)オオ!!いつもの

展開と違うゾ!

 

後半に入っても何とか仙台は点差を守り続け

るもとうとう後半83分、甲府に2点目のゴール

を奪われる( ;´Д`)

 

このあとは防戦一方のハラハラした展開とな

ったが何とか1点差を守り切り勝利!

f:id:tokidokibike:20220405221023p:plain

多少ドタバタしても今は勝てばOKだ。

しかし、今年のJ2リーグは全42試合もある。

現在の消化数は僅か5分の1なのだ( ;´Д`)

 

毎試合こんなハラハラドキドキな展開・・・

たまらないほど痺れる、この後は安心して

観れる(勝てる)試合をして欲しいなと贅沢

にも思ってしまうのである。

 

       《 おしまい 》