早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ガスト一人飲み】ポテトフライ&ビールは最強コンビ!

ガストに寄ってちょっとだけ飲んで帰る。

1杯目のビール。

ツマミも同時に注文したのに来ない(一一")

 

こんな時、以前はサービスで提供されていた

柿ビーの小袋があったらいいのにと思う。



ビール2杯目突入。

間もなくツマミ1品目も届いた。

山盛りポテトフライ税込439円

ガスト1番人気メニュー!塩が薄めに振られて

いるが時々ケチャップ、マヨネーズをディッ

プして飽きずに食べられるのが嬉しい。

何でポテトフライはビールにこんなに

合うんだ(*´▽`*)

 

ビール3杯目

そして蒸し鶏と野菜のごまにんにくだれ

 

そういえば注文したものを運んでくるのは

今のところ全てロボットである。

もしかして注文した品が届くのが遅くなっ

た気がするのはこのせいか?

 

最後にハイバールを飲んで締める。

この日のお会計⇩

御馳走様でした。

 

        《 おしまい 》