早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ガスト一人飲み】猫型配膳ロボットが困っていた話

雪のちらつく寒い平日、ガストに寄り道して

ビールを飲む。

ビールは配膳ロボットで運ばれてきたのだが

・・・いつもは勝手に帰って行くロボットが

動かない、そして『通してほしいニャ~』

しゃべり始めた!

コイツ、ネコ型ロボットだったのか(゜o゜)

今さらながら気づいた。

通れるスペースは充分あるのだが動かない。

結局、スタッフのお姉さんが救助に来てロボッ

トの背中を押すと帰り始めた笑

 

いつもは気にならないロボットに意外な愛嬌

がある事が解って少しホッコリ気分。

 

頼んだツマミ、チョイ盛りポテトフライ(た

らマヨ)ロボットが配膳。

またもロボット帰らず、『通してニャ~』

今日は、お客が普段よりも多いのでその影響

か⁉またもスタッフさんにより救助される。

 

面白いので他にも何かしゃべるのか調べてみた

ら充電が足りなくなると『もうダメにゃん、

充電足りないにゃん』などしゃべるらしい、是

非、聞いてみたい笑

 

この日は、もう一杯ビールを飲んで締め。

お会計987円

面白かった、御馳走様でした。