早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【転倒の影響】転倒していたCRF250 Lその②

今日は最高気温が8℃程度まで上昇する

らしい。それではいよいよ・・・

2021年バイク初乗りである。(^o^)丿

昨晩は少し風が強かったが駐輪場の支柱

からこのように荷締めベルトで転倒しな

いように対策をしたのでバイクも倒れて

いない(´▽`)アタリマエダ

f:id:tokidokibike:20210114183151j:plain

駐輪場周りはこのように凍ってツルツル

になっていて少しビビるが慎重に通過さ

せて、雪の少ない海へ向かって発進(^^♪

f:id:tokidokibike:20210114184135j:plain

 

いや~3週間振り位か?バイク乗るのは。

流石にこれ位久しぶりだと乗っていて

違和感あるよね~、って、アレレ(;'∀')

何かハンパじゃない違和感があるんだけ

ど、どうした?

 

???少し走ってようやく気づいた。

ハンドルが曲がっているのだ‼️

駐輪場での転倒がバイクにダメージを与

えていたのだ。(T_T)

 

tokidokibike.com

 こにまま走ろうかとも考えたが違和感が

あって気持ち悪いので自宅から市街地ま

で下ってすぐに引き返す。

 

駐輪場に入れてハンドルを確認するとや

はり曲がっている。

f:id:tokidokibike:20210114183701j:plain

 

曲がった部分のハンドルの塗装もペリペリ

剥がれている。

CRF250L のハンドルは転倒すると曲がり

易いとの話は聞いていたが本当だった(T ^ T)

f:id:tokidokibike:20210114183801j:plain

なるほどこれは気持ち悪いからハンドル

交換しないとダメだな。

しかし左右非対称のハンドルって・・・

オートレーサーみたいだなぁ(;´∀`)

f:id:tokidokibike:20210114183933j:plain





そんな訳で2021年の初乗りは約4km

走って終了。

付け替えるハンドルはどんなのにしよう

か?どうせならイメージが変わる色にす

るか、とにかくネットで調べよう。

 

      《 おしまい 》