早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【モデルナ2回目】アラ還に副反応は出たのか?

9月22日に大規模接種会場にてモデルナの

2回目接種をしてきて数日経った(^_^;)

 

1回目と違って今回は注射した後すぐに腕

が痛くなる(>_<)

tokidokibike.com

 

モデルナは2回目接種後の副反応で発熱や

頭痛が出易いという情報を聞いていてビビ

り解熱剤、スポーツ飲料、食料を準備して

備えは万全だったのだが・・・

tokidokibike.com

 

f:id:tokidokibike:20210926223807p:plain

結論から言うと副反応無し(^_^;)

 

接種当日は発熱したら翌日は酒も飲めんだ

ろうと2日分まとめて飲んだのだが(;´∀`)

f:id:tokidokibike:20210926224128p:plain

翌朝、熱を測ってみると平熱だ(一一")

 

それではバイクで出掛けるかと思ったの

だが薬局勤めの妹から『24時間は何らかの

反応出る可能性あるからダメだよ!』との

忠告が・・・

 

せっかくの祝日を仕方なく1日ゴロゴロし

ていたのだが結局何も反応無し。

 

若い人ほど反応が出る比率が高いと聞いていた

ワクチン接種の副反応、自分はそうではなかっ

たという事か(;´∀`)

 

       《 おしまい 》