早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【浜ラーメン】GB350でリベンジしてきた話

交換したミラーの具合をみるためにGB350

を走らせてみる。

f:id:tokidokibike:20220322204318j:plain

エンジンをかけて走り出す。

おっと、アクセルが開いたまま戻らん!

f:id:tokidokibike:20220322204638j:plain

転倒した時にバーエンドが地面に接触して

押し込まれアクセルグリップとくっついて

しまっている(゜_゜>)

 

5㎜のアーレンキーでバーエンドの締め込み

具合を調整。調整後走ってみるとまだ違和感

があったので再度調整して最終的にはこんな

感じに落ち着く。

f:id:tokidokibike:20220322205055j:plain

バーエンドを調整したコンビニでついでに朝

ごはん(^○^)

f:id:tokidokibike:20220322205501j:plain

ヤマザキデイリーの調理パンは結構好きで

ある。このメンチカツパンも値段の割には

ズッシリとしたボリュームがあり美味しか

った(^◇^)

 

ミラーの感触は上々だ、腕の写り込みはある

が横長になった分しっかり後方視界が確保で

きる。期待通りで通りで満足。

 

途中、ミラーの微調整をしながら菖蒲田浜

へバイクを走らせる。

f:id:tokidokibike:20220322210250j:plain

写真中央に犬がいるんだが波がきて濡れても

ズンズン海に向かって行く、寒くないんか?

f:id:tokidokibike:20220322210326j:plain

海を見ながらまったりするのだが風が強

くて身体が冷えてくる(~_~;)

 

たまらず近くにある七のやへ移動する。

f:id:tokidokibike:20220323070556j:plain

前回来たのは昨年11月、駐車場内でGB350

に車をぶつけられて以来だ(^○^)

tokidokibike.com

身体も冷えたので温かいものでも食べよう

と思い店内へ。

選んだメニューは前回、ぶつけられた相手と

示談の話をしているうちにガッツリのびてし

まっていたコレ⇩

f:id:tokidokibike:20220322220621j:plain

浜ラーメン890円!

当たり前だがのびてないラーメンって・・・

イイネ(^o^)/

美味しかった、御馳走様でした。

 

駐車場で黒のGB350を見かける、バイク屋

以外で見たのは初めて、ピカピカでキレイ

である。自分のは・・・小汚いな(一一")

f:id:tokidokibike:20220322221341j:plain

f:id:tokidokibike:20220322221407j:plain

帰って洗車しよう。寒いけど( 一一)

f:id:tokidokibike:20220322221538j:plain

帰り道、サーファーの集まるポイントで

撮影。この角度でみると楕円のミラーが

丸く見える笑笑。

 

        《 おしまい 》