早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【晴れた週末】ツーリング出発前のハプニング?

9月10日土曜日、快晴。

Vストローム650XT納車後、3回目の走行に

出る。

先週、ネットで購入しておいたGIVIのトップ

ケースに着替え一式を放り込んでおいた。

行先は決めていないが気が向けばどこかで1泊

してこようと思っていた。

先週日曜の夕方にトップケースの取付台座
Vストロームに取付してある。

正直、このトップケースというヤツの見た目
があまり好きではないのだがは防水仕様なの
で途中で雨が降っても防水カバーをかけたり
する手間が無いし、そこそこの容量もあるの
Vストローム購入を機会に購入してみた。
 
荷物を入れたケースを台座にガチャっと音が
するまでハメ込めば積載完了・・・のハズだ
がどうにもこうにも( ;´Д`)
 
購入する品番を間違ってしまったようだ。
・購入した台座⇒M5Mモノラックナイロン
 モノロックプレート
・必要な台座⇒M5M樹脂製モノロックベース
 用90110

はぁ、、、M5Mという部分を見て早合点して
購入してしまった(´;ω;`)
 
トップケースの中の衣類を防水バックへ。

地図や小物などをタンクバックへ。

改めて出発、まずは蔵王エコーラインへ向か
うことにした。
 
         《 おしまい 》